2008年10月02日

中嶋美和子のアブなすぎる癖

 タレントの中嶋美和子が下ネタ全開のトークでトバしている。元大分朝日放送のアナウンサー(現オフィス北野所属)で、今年7月まで『アナ☆パラ』(日本テレビ系)に出演していた中嶋。不倫騒動で全番組を降板した山本モナの後を受けて、『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)の火曜日を担当することになった彼女だが、9月30日に放送された同番組では、「テレビを見ている時、パンツの中に手を入れて(剃った毛を)ジョリジョリ触っていると気持ちいい」などと発言し、リスナーや業界関係者を驚かせた。

中嶋美和子さんの画像カメラ

こんなの使って剃ってるのかなあ雷

引用:日刊サイゾー
posted by マグカップ at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

上野樹里さん 『日本メガネベストドレッサー賞』特別賞授賞

 女優の上野樹里が『第21回日本メガネベストドレッサー賞』で「今後メガネをかけてほしい人」に贈られる特別賞を受賞し1日(水)、都内で行われた表彰式に出席した。「テレビ(カメラ)の前でメガネを掛けたことがないので不思議な感じ」と微笑んだ上野は「これを機にメガネをかけてる役をやってみたい」と猛アピール。ただ、自身がセレクトした黒ブチメガネ姿に不安そうな様子で「パンダみたいになってます? 昆虫っぽいですかね?」と自虐的に語り、笑いを誘った。

上野樹里さんにはこんなメガネが似合うんじゃないかと思います眼鏡

引用:ORICON STYLE
posted by マグカップ at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

「ゴルゴ13」アイマスク登場

ゴルゴの「カミソリの刃」と形容される鋭い眼差しが、なんとアイマスクになって登場。
凛々しい眉毛と、眉間のしわも忠実に再現されている。
寝ている時に襲われる心配もない。価格は税込み1260円

もっと安いとこみつけたよexclamation×2

 これを装着していれば、オフィスで堂々と眠りこけていても、注意されないかも?

↑そんなわけないパンチ

 アイマスクの裏側には、おなじみ「NEVER STAND BEHIND ME(俺の背後に立つな)」の台詞入り。
裏返しても「使える」逸品となっている。

引用:よりミク
posted by マグカップ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<ゲーム「年齢区分」>PTAや自治体の6割が「知りませーん」

 テレビゲームソフトに、内容に応じてレーティング(年齢区分)が表示されているのを知っていますか−−。レーティングの審査をしているNPOが、アンケート調査で全国のPTAや自治体などにこんな質問をしたところ、「知らない」が6割近くに上った。子どもへの影響を考慮して、年齢に応じた適切なゲームを選べるよう、02年10月から導入された制度だが、認知度が低く、十分機能していない実態が浮かんだ。

 レーティング制度は業界の自主規制で、NPO法人「コンピュータエンターテインメントレーティング機構(CERO)」(東京都千代田区)が販売前の新製品について審査を行い、A(全年齢対象)、B(12歳以上)、C(15歳以上)、D(17歳以上)、Z(18歳以上)の5種類に分ける仕組み。製品のパッケージや広告宣伝などに表示される。Zは他のゲームと別に陳列され、購入の際は年齢確認が必要。愛知県や大阪府など12府県はZのゲームを「有害図書」に指定している。

わかりにくいよ〜これじゃどんっ(衝撃)

引用:毎日新聞
posted by マグカップ at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

女性用下着窃盗容疑で男逮捕=釣りざお使い、500枚

 釣りざおを改造した道具を使い、女性用下着を盗んだとして、警視庁巣鴨署は29日までに、窃盗の疑いで、東京都豊島区駒込、トラック運転手日野彰容疑者(51)を逮捕した。容疑を認めている。

 日野容疑者の自宅から女性用下着が約500枚見つかり、「18歳ごろから盗んでいる。コインランドリーでも盗んだ」と供述。同署は裏付けを進める。

 調べによると、同容疑者は23日午後3時ごろ、同区駒込の住宅の2階ベランダに干してあった女性用下着1枚を盗んだ疑い。

 伸ばすと長さ約2メートル半になる釣りざおに、下着を引っ掛けるためのくぎを刺した道具を使って盗んだという。

わたしも使ってます。
盗まれず、型崩れしないハンガー

引用:時事通信社
posted by マグカップ at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石田純一、美女と酔ったあげく“路上添い寝”

 タレント、長谷川理恵(34)が28日、都内で行われたスキンケアブランド「ユリアージュ」のトークイベントに登場。俳優、石田純一(54)が先週発売の写真誌で美女と酔ったあげく“路上添い寝”をした件を聞かれ「それは…」と苦笑しながら絶句した。

横顔も素敵な長谷川理恵さん

路上添い寝に必須車(セダン)車(RV)に常備exclamation&question

 イベントに同席したタレント、安田美沙子(26)とは、今年12月の米ホノルルマラソンで一緒に走る仲。初挑戦の安田に「できると思います」と励ました長谷川だったが、いつまでも落ち着かない元カレには励ます言葉もない!?

安田美沙子さんの谷間

引用:夕刊フジ
posted by マグカップ at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報道番組で「大食い」やめます=日テレ

 日本テレビの久保伸太郎社長は29日の記者会見で、同局の夕方のニュース番組で1月に放送した「大食い女王対決!」が事実と異なる内容だった問題に関し、「今後はニュースや報道番組内で、『大食い対決』のようなテーマを取り上げることはしない」と言明した。

食べない方が体も病気しにくいってこの本に書いてあったよ。

引用:時事通信社
posted by マグカップ at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河中あい、麒麟田村との親密関係を否定

 お笑いコンビ、麒麟の田村裕(29)に合コン後、“お持ち帰り”されたと写真週刊誌「フライデー」に報じられたFカップアイドル、河中あい(23)が28日、都内で行ったDVD「Pure Heart」の発売記念イベントで親密関係を否定した。

 河中は「本当に何でも相談できるお兄ちゃんみたいな存在。今年の頭ぐらいに知り合って。ファンでしたけど、それ以上の関係はないです」とピシャリ。

 田村はベストセラー小説「ホームレス中学生」の著者でもあるだけに、財産目当て?と意地悪な質問も出たが、「違いますよぉ。1円ももらったことないです」と笑い飛ばしていた。

河中あいさんの乳首みえそう目

引用:サンケイスポーツ
posted by マグカップ at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

秋の夜長に“すすり茶”、いかが?

まず用意するのはできるだけ高級な玉露。それを蓋付きの湯飲みに5グラムほど入れ、少し冷ましたお湯を注ぎ込む。
その後、湯飲みに乗せた蓋をちょっとずらして茶葉が口に入り込まないよう蓋と湯飲みの隙間からお茶を飲むのが、すすり茶の作法だ。
飲み方が飲み方だけにちょっとずつしか飲めないが、その分ゆっくり楽しむことができそう。

最高級玉露はこのくらいしますたらーっ(汗)

まずはお茶と和菓子などでゆっくりと、1杯だけでなく2杯3杯と飲むうちにお茶の味が薄くなる。普通ならここで茶殻を捨ててしまうのだが、すすり茶はまだ終わらない。
残った茶殻にポン酢とかつお節やアラレを少々。茶殻に? と驚くが、これが実は、相性ピッタリ。
ふやかされた葉は柔らかく、まるで春野菜のような食感だ。和え物として料理に登場しても違和感の無い味で、最後まで美味しく味わえる。

引用:Excite Bit コネタ
posted by マグカップ at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本場直輸入!? プロが収獲した「ゴーストボトル」

つまり幽霊入りのボトルということですね…。プロのゴーストハンターが、太陽降りそそぐかの地の住宅、ホテル、船、墓地などで捕獲してきたそうですよ。しかも、ちゃんとした証明書付き。

ここから詳しくみれるよ。買ってみようかなバー

プレスリリースでは、いかにもな売り文句が並べられていますが、ホントなんですかね? なんて書くと祟られそうで、恐いなー。

引用:GIZMODO
posted by マグカップ at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

