2008年10月04日

黒髪エビちゃんがCAコスプレ


 モデルの蛯原友里が3日、都内でANAのキャビンアテンダント(CA)と共同プロデュースしたストッキング「エフィング ビズウォーク」のPRイベントを行った。CAの制服に身を包んだエビちゃんは、同社の職務規程にのっとり髪を大学生以来という黒色に染めて登場。この日が29歳の誕生日で、サプライズで縦20センチ×横30センチの巨大バースデーケーキが登場すると「(20代最後に)なっちゃいましたね。次に会う人と結婚したい?そうですね」と、照れ笑いを浮かべていた。

エフィング ビズウォークはこっちに詳しく載ってまーすリボン

引用:デイリースポーツ
posted by マグカップ at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

